電動キックボードZERO9の無料オンライン接客はじめました

「しっかりと商品のことが聞きたい」
「中の人と電動キックボードについて対面で相談がしたい」
「実際乗っててどういうところが困るのか聞きたい!」

そういったお客様に向けて無料オンライン接客サービスをはじめました。



この記事では無料オンライン接客とはなんぞや?ということを解説します。

無料オンライン接客とは、ビデオ会議をつないで商品のご説明をさせていただきます。
お近くに商品見れる場所がない方でも、自宅にいながら電動キックボードの製品紹介を聞くことができます。

オンライン接客はCalendlyというサービスでお申込みを受け付けています。
https://calendly.com/zero9/customer-service

実際の予約の流れをスクリーンショットとともに説明します。

サイトにアクセスして日付を選択してください。

メールアドレスや質問聞きたいことなど記入します。

予約が完了します。

記入したメールアドレスにGoogle HangoutのURLが記載されています。

時間になったらリンクを開いたら開始です。

ここまで読んで興味が湧いた方は是非オンライン接客体験してみてください。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

無料オンライン接客サービスのお申込みは以下の画像リンクより



関連記事一覧

関連記事はありません。